SSブログ

>>ザイザルジェネリック5mg(Crebros)

ザイザル 鼻づまり [ザイザル 鼻づまり]




2月になると鼻がズズズ。。。鼻詰まりに毎年悩まされます。
花粉症薬は、眠気との闘いであるため、マスクなどで我慢していましたが
3年前からはもう薬が手放せなくなり、毎年このシーズンからお薬を飲み始めます。

お薬を飲むと、やっぱりお鼻の機嫌もよくなります。
目の痒みというもう一つの悩みもありますが、さすがにゴーグルを付ける勇気がなくてですね。

アレグラというお薬が眠気がなくてよいと聞いたことがあるのですが、
日本では承認されていないためにお医者さんに頼んでももらえないようです。

ですので、ザイザルを普段は使っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ザイザル 薬価ザイザル ステロイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。