SSブログ

>>ザイザルジェネリック5mg(Crebros)

ザイザル錠 咳 [ザイザル錠]




花粉症の時期は人によって違いますが、
私の場合は、2月、3月、4月がピークです。

この頃になると、水のようなサラっとした鼻水が出て
咳やくしゃみが止まらなくなります。

以前までは別のお薬を使用していて、
眠気や頭がぼーっとすることに悩まされていましたが
ザイザル錠を処方されてからは、私の体にあっていたのか
幾分症状がマシになっています。

咳が止まったのが一番助かりました。
かなり体力を使うので、咳でぐったりして仕事に集中できない
日もあったので。。

ザイザル錠は、アレルギー性の症状に使用されるお薬です。

抗ヒスタミン剤としては、第2世代に分類されており、
副作用による眠気、倦怠感がほとんど出ず、薬効が1日続くお薬。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。