SSブログ

>>ザイザルジェネリック5mg(Crebros)

ザイザル錠 眠気 [ザイザル錠]




ザイザル錠の副作用は、殆ど報告がありませんが、
それでもお薬の成分上、眠気や倦怠感などの副作用がでる可能性があります。

ザイザルを処方された方ならわかるとおもいますが、
このお薬は普段の日常生活で運転することが多い方にも処方されることが
あるお薬ですから、他の花粉症のお薬よりも眠気の副作用の心配を
しなくてもよいお薬として扱われているのでしょう。

とはいえ、用法用量を守らなければ、危険は伴いますし。。

私は普段運転をしませんから、そこまで考えなくてもいいんですが、
運転される方は心配ですよね。この辺も先生にしっかりと
説明を受けてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ザイザル錠 花粉症ザイザル錠 薬価 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。