SSブログ

>>ザイザルジェネリック5mg(Crebros)

ザイザル錠 薬価 [ザイザル錠]




ザイザルの薬価は多少変動しますが、約105円になります。
まあ、高い部類なのかなと感じます。

後発品ジェネリックなら80円くらいが最高ですね。

世の中には色々なお薬がありますが、
禁煙外来を以前経験した私から言わせると、

ザイザルの薬価はまえだ安い方ですね。
禁煙薬のチャンピックスは、本当に馬鹿高いですから。。
しかも、ジェネリックがない。。

花粉症のお薬は、ジェネリック品も数多くあるので、
安く抑えようとさえすれば、いくらでも安く出来ます。

最近は、ジェネリックを安く購入できる
個人輸入のサイトで購入する方も多いようですね。

海外発送なので、日にちは掛かりそうですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。