SSブログ

>>ザイザルジェネリック5mg(Crebros)

ザイザルシロップ 味 [ザイザルシロップ]




ザイザルシロップの味は、まずくはありません。
ちょっと甘い感じで、薄味。もう少し味があってもという感じですね。

まあ、お薬なので、味を求めても仕方ありませんが(笑

処方的には、もう少し出してくれたらいいのに。。。
と思ったぐらい少量に感じました。

なんというか、使用回数が少ない。
何回も通わなくないといけなくなるんで。。

まあ、普段は錠剤使ってるわけです。
ちょっと変えてみたいということを伝えたので、
じゃあ一回だけという気遣いもあったのかもしれません。

お子様には、やはりこちらのほうが良さそうですね。

私は普段使い慣れている錠剤の方がやはりしっくりきます。
効き目も、錠剤の方が効いている感じがするし。これはフラシーボ効果だとおもいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。